お店選びは○○を見ろ!

 

こんにちは!

 

大学生スロッター

あんでぃです!

 

f:id:puchipachiprodaigakusei:20210305200341j:image

 

今回は

 

プチパチプロへの道

~お店探し編~

 

です!

 

お店探しで始めにやることは

自分が回ることができる店を

リストアップしてください!

 

打ちたい衝動に駆られて

打ったらダメですよ!

 

僕は昔、

pworldとかのネットの情報だけで

店選びをしていました。

 

しかし、

お店に行ってみると

ガラガラ

f:id:puchipachiprodaigakusei:20210305213328j:image

 

稼働率が悪くて勝てない

なんてことも沢山ありました。

 

僕も、本気で勝とうと思ってから

家から通える範囲のお店を

何店舗も何日も通いました。

 

お店の中でしか分からない

 

ってことも沢山あります。

 

事件は会議室で

起きてるんじゃない、

パチ屋で起きてるんだ!

 

f:id:puchipachiprodaigakusei:20210305211913j:image

 

だから、可能な限り、

お店に足を運んで

お店の状況を見てください!

 

 

お店に入って見るべきポイント!

 

①どんな場所にあるのか

(駅前、繁華街の中にあるなど)

 

②どんな人が打っているのか

(若い人が多い、お年寄りが多い)

 

③どれぐらいの数

     お客さんがいるのか

 

④特定日、イベント日を調べる

 

⑤会員カードがあるお店なのか

 

この①から⑤までをふまえて

例えば、

駅前のお店ならサラリーマンが多いから

夜から天井狙いなどできるかも!?

 

お年寄りが多いお店なら

夕方ぐらいに高設定の台が空くかも!?

 

若い人が朝から打ってる

高設定が入ってるかも!?

 

あのお店のあのおじさん、

いつも勝ってるなぁ 

 

ジャグラー毎日2台は高設定はいってるなぁ

 

プロが何人もいるなぁ

 

などなど

ネットの情報だけでは分からない、

お店に入って分かること

山ほどあります!

 

回ったパチンコ屋さんの中で

最初は

出るお店

に行ってみてください!

 

出るお店には

基本的にプロがいると思います!

 

まずはプロがいるお店に

通ってみましょう!

 

 

f:id:puchipachiprodaigakusei:20210305222208j:image

 

今回は以上です!